パズドラ ゴットフェス

ゴットフェスとは?

パズドラのプレイヤーが一番待ち望んでいると言ってもおかしくないイベント、ゴッドフェスは、だいたい切りのいいダウンロード数記念イベントのときに開催されます。
最近だと、700万、800万、900万…と開催されているので、次は1000万記念ではないでしょうか?(数が膨大なだけに、なにやら特別なイベントが同時開催されそうな気もしますね^^)

 

ゴッドフェスは、このダウンロード記念イベントのときに神タイプのモンスターの出現率が超絶アップしちゃうんです^^
普段の3倍もの出現率なので、神タイプのモンスターがほしいときには実に嬉しいイベントですよね♪

 

パズドラ1周年記念&900万ダウンロード記念時の超絶アップ対象のモンスターはエジプト神と新西洋神でしたが、そのときどきにより、出現率がアップするモンスターは変わります。
参考までに、800万ダウンロード記念のときは和の神と新西洋神でした。

 

また、だいたい出現するのは☆5の進化前の神なのですが、一部の神モンスターは☆6の進化後も出現しちゃいます^^

 

さらに、ゴッドフェス時に毎回出やすくなるのが、「緑おでん」と巷で呼ばれている「オーディン(緑)」と、「青おでん」と呼ばれている「オーディン(青)」。
背景の色で区別が出来ます^^「オーディン」2種は、進化後も出ますよ!

 

「オーディン」はゴッドフェス限定のモンスターなので、このときにしか手に入れる機会がないのです(>_<)
緑の「オーディン」の方は、HP満タンのときにダメージを激減させるというすごい特技の持ち主です^^「根性」「ド根性」スキルがないとクリア出来ないようなダンジョン対策にいかがでしょうか?

 

パズドラ 経験値


inserted by FC2 system