パズドラ 経験値 ランク

パズドラ ランクを上げるためには経験値

パズドラをやっていて、自分のランクが低いと、いくら強いモンスターを持っていても、パーティに組み込むためのコストが足りず、好きなパーティを組めなかったりします!

 

私もランクが低かった時は、自分のパーティのHPを底上げするためにどうしても「虹の番人」を入れたいのに入れられず……というときがありました^^;なので、ランクを上げることは、コスト増にも繋がりますし、スタミナも増えるし、良いことだらけです^^v

 

というわけで、自分のランクを上げるためにはダンジョンに行くのが一番♪なのですが、ダンジョンでもやはり経験値の良い・悪いダンジョンがあります。
難易度が高くなればなる程、もちろん経験値は良いですが、オススメは「スペシャルダンジョン」の「伝説龍」「機械龍」などの期間限定ダンジョンです♪
ここでは、ここでしか手に入らない激レアモンスターが出てくる上、時折ナーガやマーメイドなど、パズドラのダンジョン攻略にはかかせないレアモンスターがたまにドロップするからです。

 

ドロップ率と経験値の良さと攻略しやすさの総合で考えると、上級のダンジョンをループすることが、自分の経験値稼ぎにはいいと思います^^
中級だとドロップ率があまり良くない上、経験値も微妙な感じですし、超級はモンスターが強すぎて、経験値稼ぎどころか…ということもありますので^^;
もちろん、余裕で回せるのであれば、超級や地獄級の方が経験値もドロップもいいんですけどね^^;

 

パズドラ 経験値


inserted by FC2 system